2020-06-12

「定山渓日和 6/12 晴れ」 担当:K

こんにちは!担当:Kです

【新々棟屋上 6/1~開放中!】

今日もすこぶる天気が良い一日でした!

今日は、屋上庭園「ポタジェ」にて作業です!

まずは恒例の赤レンジャーの水やりから!!

今日は、野菜の苗をいっぱい植えました!

 

昨年はプランターでも、結構収穫が出来たので

楽しみです!

 

作業中も、患者さん達がリハのスタッフと来て、

 

楽しみだ!と言ってもらえました!

総務のI川主任が大好きな、

 

シシトウが、第一号の収穫になりそうな予感です!

I川主任!担当:Kは

七輪を準備しておきますので

 

高級なお肉を持ってきてください!!

あ、着払いで、I川主任宅へ届くように手配しておきますね!

 

さて、看板もそろそろ作成しなくてはいけませんね!

担当:Kがんばります!