2018-01-24

「定山渓日和 1/24」 担当:K

こんばんは!! 担当:Kです!

やはり、遅い時間の更新となってしまいました。

申し訳ございません。画像は、朝の画像です。。。。

今日の定山渓は冷え込みました!!

お昼頃でも―8度と冷え込んでおりました。

午前中は、お日様も顔をだし、気温が上がるかと思ったのですが、

お昼過ぎから、曇り空となり、風も出てきました。

国道も、ツルツルになっており、信号で止まるたびに「シュルシュル」と

タイヤが音を立てておりました。

「明日も厳しい冷え込み続く」との事です。

外出の際は、温かい格好が良いかと思います。

また、道路も非常に滑りやすい路面が予測されますので、

車の運転等、お気を付け下さい。