2019-04-23

定山渓日和 4/23 「チューリップの成長」 担当:K

皆さんこんにちは!担当:Kです!

 

今日は、定山渓、若干肌寒く感じます。

太陽が出ていないからでしょうか。

風も若干あります。

天気予報では、午後から雨が降る予報となっておりました。

さて、チューリップの成長をかっぽん隊長と見てきました!

定山渓病院ブログ

定山渓日和 4/23 「チューリップの成長」 担当:K

2019.04.23 (火)

 

皆さんこんにちは!担当:Kです!

 

今日は、定山渓、若干肌寒く感じます。

太陽が出ていないからでしょうか。

風も若干あります。

天気予報では、午後から雨が降る予報となっておりました。

さて、チューリップの成長をかっぽん隊長と見てきました!

葛○さんが、毎日、お水をあげてくれているので、

スクスクと成長しております。

しかし、ちょっと気になる事も、、、

背が低い!

担当:Kの家の庭にあるチューリップは、

もう少し背が伸びているのですが

病院のチューリップは、背が低いです。

これからなのか、このままなのか、品種なのか、

何とか、綺麗に咲いてもらいたいのですが!!

少し、調べておかなくては!!