2019-04-12

定山渓日和 4/12 「春の知らせ」担当:K 

みなさん!こんにちは!

担当:Kとかっぽん隊長です!

めっきり暖かくなり、定山渓も春らしくなってきました!

残っている雪も、後は日陰部分です!

 

さて、去年から取り組んでいる

「チューリッププロジェクト」ですが。

昨年は、担当:Kのせいで、

花がわずかしか咲きませんでした。

しかし!今年は違います!

ここ、しばらくの暖気のせいで、芽がでてきました!

昨年のような、「あれ?もやし植えた?」と思うような芽とは違い

今年は、大変、力強い芽が!!

どーん!

どどーん!

今年は、球根を植えていただいた患者さんたちにも、

お花を楽しんでもらえるかと思います!

しかし、油断はできません!

水やりをがんばらないと!ね!

○西さん!頼みますよ!