2019-04-02

定山渓日和 4/2 新年度!! 担当:K 

みなさん!こんにちは!担当:Kです!

定山渓地域、若干雪が降りました。日陰に雪が

ありますので、来院の際は、ご注意ください!

さあ、新年度です!

気持ちも新たに、がんばります!

今日は、新入職員の研修が行われております。

みなさん、緊張した面持ちで、研修を受けております!

新入職員だけではなく、移動スタッフの顔もチラチラ。。。

当課のオールドルーキーも参加!

しっかりと、お話しを聞いてくださいね!!

ウトウトとかビクッってなったらだめですからね!!

また、新年度、看護部の制服が変わりました!

カラフルな制服になり、病棟が明るくなったように感じます!

担当:Kの個人的意見ですが、皆さん可愛いです!!

担当:Kは、ピンクがお気に入りです!!

定山渓病院では、今までに無い素敵な色だと思います!!

次は、リハビリスタッフと医療技術部も制服の更新を控えております!

楽しみです!

え~っと、事務員?制服更新?う、うん。

もうしばらく我慢してください^^;

今回は、かっぽん隊長はお休みでした。

次回は、かっぽん隊長のリポートを!