2019-07-17

「定山渓日和 7/17 晴れ」 担当:K

みなさんこんにちは!

担当:Kです!

今日も、すこぶる天気が良いです!

担当:Kは、週末、船に乗ってブリ釣りに行けそうなので、機嫌が良いです!

 

さて!今日も、

新々棟屋上へかっぽん隊長とお花と野菜のお世話をしに!

 

きゅうりさん!!

 

どーん!!

本州では、日照不足🌅で、きゅうりが真っ直ぐにならず

価格が高騰するのではないかとニュース📺で

放送しておりましたが、

定山渓病院産は、真っ直ぐなきゅうり

美味しそうです!!

あぶなく、担当:Kが味見をしちゃいそうになりました。。。

もろみ味噌なんかあったら。。。。。

あ!かっぽん隊長!ダメですって!!かじっちゃ!!

え?隊長の分のきゅうり?大丈夫ですって!

まだまだ、きゅうりさんはいっぱい収穫できますから!!

 

次に!

ピーマンさん!!

 

どーん!

いやー!みんな順調順調!

【緊急告知】

定山渓病院収穫した野菜行方!」

患者さん、院長、リハビリスタッフ

ご協力をいただき、定山渓病院が始まって以来(たぶん💦)

イベントを計画しました!!

明日のブログ更新に、ご期待ください!!

また、新々棟屋上では、お花🌻もいっぱい咲いております!

是非!新々棟屋上へいらしてくださいね!

これから咲く花の準備もしております!