2019-07-11

「定山渓日和 7/11 晴れ」 担当:K

みなさんこんにちは!

担当:Kです!今日も、すこぶる天気☀が良いです!

しかし、週末は雨☂になるようです。

せっかくの三連休なのですが、

天候はあまり良くないようです。。。

担当:Kも楽しみにしていた船のブリ釣りが、天気が悪く出船出来なさそうで、

落ち込んでいます( ;∀;)。

さて、週末天気が悪いとの事ですが、

落ち込んでいる暇はありません!!

屋上のお花と野菜のお手入れを

かっぽん隊長としてきました。

ピーマンさんは、なんと!

5個!もう、収穫が出来そうです!

まだまだお花が咲いていますので、

今後も収穫が期待出来そうです!!

 

そして!かっぽん隊長のきゅうりさんですが!!

なんと、今日確認しただけで10本も!!

3本の苗から、まだまだ、収穫出来そうです(^^♪

本当に、きゅうり食べ放題!になるかもですよ!

かっぽん隊長!!

また、トマト🍅も粒がだんだん大きく!

収穫が楽しみです!!

さらに、大〇師長さんから、お花の苗をいただきました!

ありがとうございます!

 

ところで、

収穫した野菜たちはどうするのでしょうか。。。

担当:Kが、有効活用できる方法を考えます!

ご期待ください!!

お花もきれいに咲いていますので、

是非!新々棟屋上へいらしてください!