2018-04-20

「定山渓日和 4/20」 担当:K

こんにちは!! 担当:Kです!

今日も、とても良い天気でした!

春ですね!温泉街の「鯉のぼり」も元気に泳いでいでおります!

 

さて、今週はとても天気がよく暖かい日が続きましたが、

来週は若干冷え込むとの事です。

道路も良くなっておりますが、

運転時には、くれぐれも、スピードの出し過ぎには

ご注意ください!

担当:Kは、我慢できず夏タイヤに交換しました。

また、先日より再始動している「チューリップ」ですが、

順調に、成長しております

患者さんに植えていただいた、球根が芽を出しておりますので、

花が咲く前にも見てもらおうかと企画しました。

毎日の水やりを、担当:Kとかっぽん隊長で対応しております!

やはり、若干、細い様な気がしてなりません。。。

プランターでの育成は難しいですね!

綺麗な花を咲かせてもらい、患者さんに喜んでもらえるよう

がんばります!