2018-04-04

「定山渓日和 4/4」 担当:K

こんにちは!! 担当:Kです!

お久しぶりです!

今日は、かっぽんさんと屋上のチェックに来ています!

屋上の雪は、すっかりなくなりました!

定山渓の気温も、朝で+9度と暖かい季節になってきました。

 

あいにく、昨日から天気はあまり良くないのですが、

今日は、風も少なく体感もさほど寒くありません。

 さて、なぜ屋上にいるかと言うと、

例のチューリップのチェックに来ました。

※「チューリップ開花プロジェクト」

先々週は、まだ、屋上に雪があり、発芽もしておらず

不安な気持ちでいっぱいでしたが、

な、なんと!

芽が出ちゃってます!!

ちょっと!今週は雪予報ですよ!

チューリップさんたち!

日に当たっていないから、発芽していないだろうと、

油断しておりました。そう、油断大敵です!

これ、だいじょうぶですかね?

もやしのような芽が。。。

 

今週の土日は、建物内に入れて帰ります!!

Sさん!手伝ってね!!