2021-04-05

春をむかえて、かっぽん【定山渓病院看護部ブログ】外来かっぽんシリーズ 

このごろ、とても素敵な青空 IMG_2415.JPG
「暖かいに違いない」そんな気分で、窓を開け換気をするとkanki_window_woman.png冷たい風がヒユーと吹き、慌ててカーディガンを羽織る日が、まだありますが、だんだん少なくなっています。
癒しのかっぽんシリーズです。
IMG_2407トリミング.jpg
外来のかっぽん、どんどんお友達が増えているような……
IMG_2408.JPG
受付の看板かっぽん、いつもながらリボンに注目
IMG_2409.JPG
唯一のカップルかっぽん桜の花びらを持っています。
かっぽんの写真撮影を行っていたら、
たまたま通りかかった中西院長が「ブログかい?」と声をかけてくださいました。
この一言がやる気MAX(ちょっと古い?)につながります
                N・Tao