2020-03-31

かっぽん春を前に【定山渓病院看護部ブログ】外来かっぽんシリーズ

雪が融けたり降ったり、融けたり降ったり、毎年の3月の様子が続いていましたが、明日から4月です。
自粛の影響でしょうか、病院から温泉街は見えませんが、夜勤帰宅時の10:30頃チェックアウトの時間に温泉街を通っても人出は多くありません。
school_gakkou_heisa.png  学校も閉鎖です。
line_spring4.png
外来のかっぽんの装いが変わりました。
節分の後にお雛祭りバージョンになっていたところの撮影が
タイミング悪くできませんでした。
今日は、「は~るだよー」という感じのかっぽんです。
IMG_1012.JPG
桜色の座布団が季節感をかもしだしています。
   IMG_1015トリミング.jpg
受付の看板かっぽん、外来のかっぽんとは
リボンが違います。
line_spring4.png
自粛・自粛で大変ですが、「明けない夜はない」と格言があります。
「あの時は、大変だったよね」と言えるまで、自分が出来ること、
行わなければならないことをtearai_hand_suidou.pngきっちりと行っていきましょう
                N・Tao