2019-05-07

「定山渓日和 5/7 GW明けのチューリップ」 担当:K

みなさんこんにちは!担当:Kです。

GW終わってしまいました終わりました!

GW中は、定山渓周辺の渋滞がすごかったです。

皆さんは、いかがすごされましたでしょうか?

さて、

チューリップの様子をかっぽん隊長と確認をしてきました。

なんとか、つぼみをつけてくれているチューリップも!!

いや~良かったです。

葛○さんの水やりのおかげです!

しかし、少し寂しい感じです。もう少しお花が咲いてくれるといいのですが。。

来年は、球根の購入も考えて、

プランターも少し大きい物にしたいと思います!

かっぽん隊長!予算つけてもらってくださいね!