2018-02-08

「定山渓日和 2/8」 担当:K

こんにちは! 担当:Kです!

今日も、夕方になってしまいました。

かっぽんさんが、素敵な帽子とマフラーをしてました!

いいなあ!かっぽんさん!!

担当:Kには、帽子とマフラー頂いておりません!え?担当:Kの分は無い?やっぱりですか。。。。

さて、今日の定山渓病院周辺の天気は、午前中は晴れ間が見えており

気温も-2度と高めでした。しかし、昼過ぎから雪が降ったり止んだりしております。

明日も、曇りのち晴れ予報ですが、週末から天候が崩れる予報が出ておりますので、

油断は出来ません!

国道230号線定山渓付近ですが、日中は日が差していた事もあり、

アスファルト路面が出ておりました。

夕方から、明日の朝にかけては、ブラックアイスバーンになりそうですので、

車の運転はお気をつけください。

病院周辺も、今日の日中に溶けた雪が、明日には固まりそうです

来院の際は、足元にお気をつけください。