<恒例のバレンタインデー>

腎・泌尿器センターF2病棟です。

 

「2月といえばバレンタインデー!ですね。」と、言うことで今年も開催されました!

普段お世話になっている先生方、

心強い仲間の男性ナース達へ日頃の感謝を込めてチョコレートのプレゼントです!

 

自分達用をしっかり用意するのも毎年恒例(笑)

F2病棟はバレンタインデーの他にも夏はビアガーデン、

冬はクリスマス、忘年会、などイベントに全力です!

コロナ禍ではなかなか実現しなかったこのような場では、

病棟とは違う一面を見ることができます。

力を合わせて乗り越えてきたおかげで今があるので、より一層仲が深まり、

みんなで楽しむことの大切さを実感しています!

まだまだ、感染症の波は続いていますが、

日々の体調管理と感染対策を継続しながら、

チームとして患者さんへ看護を提供していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました