排雪作業による通行止めのお知らせ「3月3日(土)」

新着情報

こんにちは!経営管理課Nです。

昨日からの猛吹雪、道内各地で被害も出ているようですが、これ以上拡大しないことを願います。
こちら西円山敬樹園でも降雪量は凄まじく、朝は男性職員総出で雪かきを行いました。

さて、昨年も行いました除雪パートナーシップ制度を利用しての排雪作業が明日、平成30年3月3日(土)に行われることとなりました。

時間はおおよそ朝9時頃から午後にかけての3~4時間程度の予定となっております。

こちらの写真は昨年の様子です。
このように、車両の通行ができなくなりますので、お急ぎの方以外は3日(土)のご来所はお控えいただけるようお願いいたします。

 

排雪作業はこちらの道路から敬樹園入口にかけて行われます。札幌西円山病院まで上っていただくと、病院前から敬樹園までの道路は通行できます(大型車除く)ので、お急ぎの方はそちらをご利用ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

記事一覧へ戻る