節分行事は「め組の人」でコロナ撃退!

新着情報

青空が広がる良いお天気が続いていますね。
このまま春が訪れてくれることを願うばかりです!

さて、先日の節分の記事では、お食事の様子をお知らせしましたが、今回は行事の様子をお伝えします!

施設内も飾りつけをして、節分モードで盛り上げます♪

「マツケンサンバ」に続いて今回は「め組の人」を披露しました!
1983年、ラッツ&スターです!あれから39年です!
音楽がかかると、身体が自然と動く方は同世代ですね!!
いや、倖田來未のカバーがあるので、全世代共通でしょうか?笑
小道具にも力をいれて、スタンドマイクにラッパまで!!!
職員の息のあった渾身の踊りで、ご利用者も手拍子をしたり、決めポーズをマネしてくれたり、コンサート的に盛り上がりました!
迫力満点の鬼と皆さんでコロナを吹き飛ばした節分行事となりました!
2022.2.14

記事一覧へ戻る