11月の入浴デー

新着情報

11月は「四国の湯」と「ワインの湯」です。四国温泉の後は美味しいご飯、ワインの湯の後は第一回あおば女装コンテストで美女達に酔いしれました・・・・・?

四国の湯

ご当地温泉巡りでは皆様、昼食を楽しみにしてくれています。今回は天ぷらうどんにかつおのたたき。

ワインの湯

ほんのりワイン色に色付いたお湯からはなんとなくワインの香りが漂っています。

午後からは「第一回あおば女装コンテスト」の始まり キス
六名の美女達が次々と登場しセンターはご利用者様たちの笑いで一杯でした。
ワインの湯以上に酔った?というかひきつけを起こしそうでした(笑)

優勝者「まな」

女子中学生「ヨシ子」

セクシー「りょう子」

女子高生「ひろ子」

ジェニファー「たか子」

あおばのママ「みなみ」

厳正なる審査により、今回の優勝者は「まな」でした。

あまりに凄かったので、ご利用者様たちからは第二回目の開催の声が聞かれました。
笑い過ぎた後はワインゼリーで気持ちを落ち着かせ、楽しい1日は幕を下ろしました。

記事一覧へ戻る