4月の行事の報告です
新しく生まれ変わったあおばデイサービスセンターは、今年度沢山の行事を計画しています。4月はセンターの近くにある水族館へ。又お買い物行事では西友に行ってきました。4月22日は大道芸人の方が素晴らしいショーを披露してくれました。
すぐ近くにあっても中々行く機会がないものです。水槽の中の綺麗な魚達や、可愛らしいペンギンやアザラシを見ていると、時間を忘れ見入ってしまいます。
又「かわうそ」に餌をあげることが出来、他の来館者にも大人気でした。もちろん当センターのご利用者様もチャレンジしました!
3歳のお子さんと一緒に来てくださりご利用者様は大喜びです。
かわいい南京玉すだれを披露してくれました。
ご利用者様にも教えてくれて、見事成功です。
又、数個のボールを自由自在に操り、素晴らしい技を沢山見せてくれました。
ジーっと見ていると目が回ってしまいます。